体型を整えよう

一人一人の体質に合わせたブライダルエステの痩身

挙式や披露宴を予定している女性は、純白のウェディングドレスを着こなすために、ボディーラインを整えておく必要があります。食事を制限するダイエットは、体調を崩す原因になりますし、部分痩せは難しいです。ブライダルエステの施術を行っているエステサロンでは、ハンドや美容機器を使用した痩身の施術を行っています。事前にヒートマットなどを使用して、体を温めて血流を促進します。清潔な施術用ベッドで、ハンドによる揉みだしなどを行っています。ウエストやお腹、二の腕、背中などを引き締める効果があります。一人一人の脂肪の付き方や、体質、体温などに合わせたボディーメイクをしてくれます。自己流のダイエットでは、痩せにくい人にお勧めします。

ブライダルエステの痩身の効果

ブライダルエステは、清潔で落ち着いた個室で施術が受けられるので、疲れた心身を癒す効果があります。自宅でマッサージをしたり、運動をしているけれど、痩せにくいので悩んでいる人が少なくありません。冷え性でむくみやすい体質の人は、代謝が悪く痩せにくい傾向があります。エステサロンでは、体を温めることで脂肪を燃焼しやすくなります。ブライダルエステの施術を受けると、凝り固まったセルライトがほぐれますし、体内の老廃物や便、毒素などを排出しやすくします。ウェディングドレスは、お肌の露出が多い衣装ですが、痩身の施術を受けることできれいに着こなすことが出来ます。結婚式や披露宴は一生に一回なので、ボディーラインを引き締めておきましょう。